アフィリエイトで稼げないという人にオススメの情報

ローリスクなアフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

小遣い稼ぎアプリ  イッカツ

小遣い稼ぎアプリ  イッカツ

イッカツは、アプリのインストールや、各種サービスに申し込むことで、コイン(ポイント)が手に入るアプリです。

コインの加算される時期はそれぞれ異なります。


インストール後、友達から紹介された紹介コードを入力することができます。

入力すると、自分は紹介した人の子になります。

子が獲得したコインの30%が、紹介した方である友達に還元されます。

子がさらに別の友達に紹介した場合、その人は元々の紹介者の孫になり、

その人が獲得したコインも30%還元されます。

還元されても、紹介された側のコインは減りません。

だから、ドンドン紹介して、子、孫を増やせば自分では何もしていなくても

コインが獲得できることになります。


アプリのインストールによるコインの加算は、毎日17時に入荷する新着無料アプリをインストールすることによります。
インストール後、
チュートリアルを終了する」「規定のレベルに到達」「第~章クリア」
という条件をクリアすることでコインが得られます。これは早い者勝ちです。

ミニゲームでコインを獲得することもできます。
1日最大で98コインを獲得できます。

高額還元サービスベスト50では、
クレジットカード発行、FX口座開設、ウォーターサーバー設置、太陽光発電の一括見積等があります。
クレジットカード発行等の予定があるなら、コチラを経由して申し込めば、コインが獲得できてお得です。

その他、本日のおすすめ、今だけ限定、人数限定のものはオススメです。


コインの換算率はイッカツコイン10コインで1円として交換できます。

交換先

ドットマネー、iTunesギフト、Amazonギフト、クオカード、図書カード、商品券、お米券、現金振込


交換予定日が、通常3営業日なのでポイントアプリでは早い方です。


コイン交換にはメールアドレスの登録が必要です。

 

 

プロフィール
id:afit id:afit

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

 

エピトロフィルGF