アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで稼いでみる 2017

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

簡単な小遣い稼ぎ ポイントアプリ ドルッチャ 使用開始から1年ちょっと

ドルッチャ

アプリをインストール、無料会員登録、アンケート回答、クイズ回答、デイリーゲーム、おすすめアプリのページを開いてポイントゲット(朝昼晩1日3回)、ゲームをインストールし、ゲーム毎に設定されたミッションをクリアすることとによるポイントゲット、動画を見てポイントをゲット、タイピングをしてポイントゲット、月額サイト登録で大量のポイントをゲット(有料サイト)、クレジットカードの発行で大量ポイントゲット、お友達紹介で300ポイントゲット

というポイントのゲット方法があります。

それぞれのポイントの獲得条件は必ず最初に確認しておくようにしましょう。


ポイントは、ウェブマネー(最低3,000ポイントから)、Vプリカ(最低5,000ポイントから)、Amazonギフト券(最低3,000ポイントから)、iTunesギフトコード(最低5,000ポイントから)、PeXポイントギフト(最低3,000ポイントから)に交換することができます。

PeXポイントギフトは、ドルッチャのポイント1ポイントあたり1PeXポイント、

その他は、ドルッチャ10ポイント当たり1円で交換できます。

どれも、交換申請後、即ポイントコードが送られてくるので、ポイントを稼いだらすぐに使えます。

交換手数料もかかりませんので、ポイントにムダがなくていいです。


私は、ほとんどアプリのインストールのみで、1年ちょっとの期間で約39000ポイント程貯まりました。ポイントの高い無料会員登録をすれば、もっと稼げます。

無料会員登録は、『auの方のみ』や、『docomoauの方のみ』等の条件があるので、注意が必要です。

クイズは、回答すれば正解しなくてもポイントは貰えるようです。


自分の端末のOSのバージョンが古いと、「お使いの端末のバージョンには対応していません」と表示されアプリをインストールできず、ポイントをゲットできないのでOSをアプ雨デートできるのなら、できるだけ最新の状態にしておいた方が無駄なくポイントをゲットできます。

 

ドルッチャでは、アプリのダウンロードなどでポイントを獲得するとボーナスゲームが発生し、経験値を獲得することができます。

ボーナスゲームで獲得した経験値を貯めると役職が上がっていきます。

役職が上がると、ポイントゲットの際に役職ごとのポイントがプラスされます。

私は1年ほどで、専務まで昇進しました。

f:id:afit:20170106125734j:plain

役職が上がるほどプラスされるポイントが大きくなっていくので、

続けるほどポイントを稼ぎやすくなっていきます。

プロフィール
id:afit id:afit

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。