アフィリエイトで稼げないという人にオススメの情報

ローリスクなアフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

初めてアフィリエイトの報酬を得た時のこと

初めてアフィリエイトの報酬を得た時のことです。

 

私は2016年1月中旬にアフィリエイトブログを始めました。

ASP業者は、電脳卸。

毎日1記事は書くようにしていました。

『最初の3ヶ月は結果が出なくてもとにかくがんばるようにする』

というネットでのアフィリエイトに関するニュース記事を読んでいたのでとにかく毎日休まず書き続けました。

アフィリエイト経験者の言葉で、アフィリエイトはすぐに結果が出ないと言うのは聞いていましたが、これで本当に良いのだろうか?と思いながらの作業でした。もともと長文を書く習慣がなかったので、毎日それなりの文字数で、SEOを意識しながらの記事の作成は結構辛めんどうなことでした。

アフィリエイトブログを始めて1ヶ月ちょっとたった2月中旬のある日、ネットで買物をした時に発送されたかどうかの確認をしようとメールボックスをなんとなく見ていると、電脳卸からのメールが届いており、メールの件名を見ると

おめでとうございます 初商い!!

というメールでした。

メールを開いてみると、私がアフィリエイトで紹介した商品に注文が入ったとのこと。

その時点では注文未確定で、注文キャンセル、返品があったら報酬は得られないのですが、その後注文が確定して、初めてのアフィリエイト報酬を得ることができました。

初めてのアフィリエイト報酬は9035円でした。

初めてアフィリエイトの報酬を得たことで、手探りでやってきたことが間違いじゃなかったと分かり、その後も続けるモチベーションを保つことができました。

アフィリエイトは儲からないからと、すぐに辞めてしまう人も多いようですが、儲けが出るまでとりあえず続けることが大切なんだと解りました。

ネットで調べれば参考になるアフィリエイトのやり方、ノウハウはたくさん出てきます。

やり方の知識をを集めるだけで実践はしない人も多いでしょう。私自身もその一人でした。

実際に結果が出ることで、知識として知っているというだけでなく本当にノウハウが身についたと感じることができます。実際に成功を体験して初めて分かることがあります。

アフィリエイトの知識を実践し続ければ、その内結果が出るので、すぐに始め、しばらく続けてみることをオススメします。

 

 

 

 

プロフィール
id:afit id:afit

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

 

エピトロフィルGF