読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで稼いでみる

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

アンケートアプリ TesTea 

 

TesTeaはアンケートに答えることでポイントが加算されていくアプリです。

メールアドレスを登録すると、高単価のアンケートが配信されるようになります。

登録しておけば、機種変更してもポイントが引き継げるし、データのバックアップもできるようになります。

TesTeaにアカウント登録をしておくと、インタビューに答えることができるようになります。

 


メールアドレスを登録しないままでもポイントを貯めることは可能です。

 

1日に数回、アンケートが配信されます。

回答を終えると、次のアンケート配信までの残り時間が表示されます。

通知をオンにしておけば新しいアンケートが配信された時にすぐ分かるので通知は常にオンにしておくべきでしょう。


アンケートは2択のものがサクサク回答できて楽です。2択の他に、チャット型があり、質問をタップするとブラウザが開き、チャットアプリ風の画面で数問のアンケートに答えることになります。

10問ごとにボーナス回答があり、通常のポイントプラスボーナスポイントが入ります。


アンケートの他には、お仕事というものがあり、

特別なお仕事
(カードの発行。高ポイント)

ゲームコーナー
(クイズなど。)

かんたんお仕事1
かんたんお仕事2
かんたんお仕事4
(TesTeaではない、他社のアンケート)

動画視聴
(毎日配信される数秒~数十秒の動画を見るだけ。)

アプリダウンロード
(ダウンロード、インストール後に起動など。)

申し込み・登録
(会員サイトへの無料登録や資料請求・見積もり。)
があります。

2択アンケートやチャットアンケートだけではたまりにくいので、アプリダウンロードなどもやっていくのが良さそうです。

ポイント交換

交換先は、

LINEギフトコード(50円=500ptから)
Amazonギフト券 (50円=500ptから) 
現金振込    (1000円=9000ptから)
Vプリカ     (1000円=9000ptから)  
WebMoney    (300円=2850ptから) 
ドットマネー  (50マネー=500ptから)