読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで稼いでみる

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

アフィリエイトOKの無料ホームページスペース・無料ブログ

アフィリエイトのやり方

アフィリエイトに使用できる商用利用可能な無料ホームページスペース

 

 

fc2ホームページ

容量1GB

最初に、アダルトを選択すればアダルトもOKです。

サイトにファイルマネージャがあるのでFTPソフト無しで

自分の作ったホームページをアップロードできます。

 

ウェブクロウ

容量1GB

無料でも広告なしを選択できます。

広告ありで容量を増やすことも可能です。

 

忍者ホームページ

1つのアカウントで10個のホームページを作ることができます。

1日に1個ずつ、新しく登録することができます。

アダルトは不可です。

 

web node

商用10MB

無料で広告なし、商用利用が可能な無料ホームページスペースです。

ホームページ作成のソフトな無しで、ブラウザから自分のホームページを

作成することができます。

商用では容量が非常に少ないので、テキスト中心のサイト向けです。

または、お店の、あまりページ数の多くないページを作るのに向いてます。


Site Mix

容量1.5GB

登録すると、ホームページとブログを作成できます。

ブログのほうは、始めからWord Pressがインストールされているので、

ブログをカスタマイズして自分だけにブログを使用したいという方にお勧めです。


2Style.net

容量200MB

使用できる容量は少なめなので、少ないページ数のサイト用です。

ファイルのアップロードは、2Style.netのファイルマネージャを使用するなら

無料です。画像が多い場合、ちょっと面倒です。

Google Serch Consoleに登録しようとして、確認用のHTMLファイルをサイトにアップロードしたのに

ードしたのに、「所有権の確認ができませんでした。」となって、登録できませんでした。

 

jimdo

専用のウェブビルダーでレイアウトを選んで写真と文章を追加すれば、

簡単に自分のホームページを作成できます。

専門知識が必要なく、手軽に作成できるのが楽でいいです。

自動でレイアウトが調整されるので、パソコンにもスマートフォンにも

自動で最適な表示がされます。

 

アフィリエイトOKな無料ブログ

 

livedoor Blog

一つのアカウントで10個のブログを作成可能。

複数のブログを作りたいならここが一番。

容量が無制限なので、写真を多く使いたいのなら

最もオススメのブログです。

無料なのに広告非表示が可能です。

アダルトOK。

 

FC2ブログ

容量は10GBまでとなっています。

新しく記事を作成した時に、通知設定の

FC2ブログの各ジャンル新着記事へ更新を通知する」

という所にチェックを入れておけば、

新しい記事が投稿されたことを通知してもらえるので

記事が見てもらえる確率が上がります。

htmlタグを貼り付けるにも、編集モードを切り替えずに

そのまま貼って大丈夫です。

最初にアダルトを選択しておけば、アダルトブログもOKです。

あとからは変えられないので注意が必要です。


Amebaブログ

カスタマイズがあまりできません。


忍者ブログ

無料では容量が500MBとなっています。

一定期間更新がないと掲載される広告があります。

1アカウントで10ブログ、

1日1つのブログを作成できます。

アダルトブログはNG。


FANBLOG

A8.netに登録すると使えるようになるブログです。

A8.net以外のASP業者のアフィリエイトの広告も

掲載OK。


ウェブリブログ

アマゾンアソシエイト、楽天アフィリエイトが可能です。