
アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで稼いでみる

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

IS12M

MOTOROLA RAZR IS12M

動画や音楽プレイヤーとして比較的安く手に入るということで買ったのが

このIS12Mで現在もアンケートアプリや、ポイントアプリ用で使っています。

Andoroidのバージョンが4.0.4なのでインストールできない、

『お使いの端末はこのバージョンに対応していません。』

と表示されることも多くなってきました。

私は使ったことがないのですが。

このIS12Mは専用のクレードルを使用することで、

外部ディスプレイに繋いでパソコンみたいにブラウジングができたようです。

ブラウザからウェブアプリが使えるので、ちょっとした作業はこれでできるので

実際に使ってみた人の評価も高いです。

CPUはデュアルコアでメモリは1GB、ゲームなんかは特にやらないので、

性能的には今でも不満なところがないです。

さすがに多くのアプリを同時に起動させると動きがもっさりしてしまいますが、

タスクキラーのアプリで余計なアプリを終了させたり、あらかじめ勝手に起動しないよう

設定しておけば大丈夫な感じです。

ボディは薄く、これ前のHTCのスマートフォンよりも軽いです。

基本的には、電池の交換は自分ではできません。

以前のスマートフォンでは電池を外さないとmicrosdカードを

抜き差しできなかったのと比べて、microsdカードが

本体側面に差せるのが便利です。

このIS12Mの難点としては、音質が自分の好みではないこと。

なんかもわ~っとしているし、ショワンショワンした感じの音です。

器楽曲はまだいいんですが歌の場合、人の声が遠い感じがします。

イコライザーのアプリで調整すれば少しはマシになるんですが

それでも元があまり良くないのでそれなりという感じです。

IS12Mは音質に関してだけ残念です。