アフィリエイトで稼げないという人にオススメの情報

ローリスクなアフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

Advanced/W-ZERO3[es]

iOSやAndoroidのスマートフォンの前にも

スマートフォンを使っていました。

Windows mobileAdvanced/W-ZERO3[es]、通称アドエスです。

このAdvanced/W-ZERO3[es]をSIMの契約はしないでPDAとして使っていました。

画面は3.0インチで800×480。現在はスマートフォンでもFullHDの端末が珍しくないですが

当時、メインの携帯電話の画面が、320×240のQVGAだったのでそれと比べて

やけにきれいに見えたものでした。

Advanced/W-ZERO3[es]はストレート端末でしたが、数字キーの他に、

本体の下半分がスライドしてQWERTYキーボードが出てくるというものでした。

キーボードは小さいものの、キーの上面がカーブしているのでキーを打ち間違える事も

なく、使いやすいものでした。

このAdvanced/W-ZERO3[es]には、microUSBの前のminiUSBが付いています。

このminiUSB端子に外付けのGPSレシーバーなどが接続できました。

私はminiUSBホストケーブルを買って、USBメモリ等を繋いでいました。

ドライバをインストールすればマウスも使えました。

ブラウジングには、スマートフォンだけれどもマウスを使ったほうが快適でした。

外付けHDDもセルフパワーのものなら使用できました。

USBにLANケーブルを繋ぐ有線LANアダプタも買いました。接続がなんか不安定で、

あまり使わなかったです。その後、無線LANのルータを買ったので売りました。

Advanced/W-ZERO3[es]で一番楽しかったのは、アプリケーションをネットで探して

カスタマイズしていく作業でした。

昔見ていたAdvanced/W-ZERO3[es]関係のブログに行ってみたら、閉鎖されていました。

古い端末なので当然といえば当然ですがなんか寂しいものです。

今のスマートフォンは、ストアでアプリを簡単に探せますが、

いろいろ調べながら少しずつカスタマイズしていたAdvanced/W-ZERO3[es]を使っていた頃が、

スマートフォンをいじっていて一番楽しかった時期です。

 

 

プロフィール
id:afit id:afit

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

 

エピトロフィルGF