アフィリエイトで稼げないという人にオススメの情報

ローリスクなアフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

ポイントアプリ CODE 【レシートをお金に変える】

CODEは、買い物した際に受け取るレシートと買った商品のバーコードをスマートフォンのカメラで撮影、読み取りをすることでCODEコインが貯まるアプリです。レシート撮影、商品のバーコード読み取りは、『買い物登録』と言います。

 

買い物登録できるのは、1週間以内の買い物です。それ以前だと、日付の選択ができません。

 

バーコードのない商品、海外商品のバーコード、レシートがない買い物は対象外です。インターネットでの買い物の場合、明細書、納品書の撮影で大丈夫です。(個人情報が写らないように注意。)

 

 

 

 

 

2種類のポイント獲得チャンス

 

『CODEコイン』 

アプリ内で使えるポイントです。

 

『TAMARUポイント』

提携サービス(WAONポイント、PeXポイント、Amazonギフト券)に交換できるポイントです。1ポイントが1円に相当します。

 

※CODEコインをTAMARUポイントに交換することはできません。

 

バーコードチャンス

ミニゲームです。登録した商品だけバーコードチャンスにプレイすることができます。ミニゲームの結果次第で貰えるポイントが決まります。(1回のバーコードチャンスで最大5000円相当のポイント。)

 

依頼をこなしてポイント獲得『クエスト』

依頼をこなすことでTAMARUポイントが獲得できます。

エスト例)

「新発売のビールを飲んでアンケートに答える」等

※期間、募集人数に限りがあります。

 

キャンペーン

買い物登録やレビューで得たCODEコインで応募できるキャンペーン。抽選で豪華な商品が当たります。商品は月替りです。

 

このアプリ、CODEによって、支出の記録を意識して見るようになり、無駄な買い物をしないようになれそうです。

 

 

 

プロフィール
id:afit id:afit

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

 

エピトロフィルGF