アフィリエイトで稼げないという人にオススメの情報

ローリスクなアフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

ポイントアプリ Pontaタイム(ポンタイム) 

Pontaタイム(ポンタイム) について

 

アプリ内の色々な所にある葉っぱ、「ハッパー」をタップするとハッパーゲージが貯まっていきます。ハッパーゲージが溜まり、満タンの100%になると、バッジが当選します。ばっじはコレクションすることができます。おこづかいポイントが当たるラッキーチャンスもあります。

 

おこづかいポイントはPontaの提携各社で使えるPontaポイントに変換することが可能です(登録が必要です。)当月にアプリを使って獲得したおこづかいポイントは翌月末までに加算されます。Pontaカードの使える店舗でのカード利用回数が提携者毎に表示されます。来店一回ごとにハッパーが出現します。来店回数は機能までの回数が反映されます。

 

おこづかいポイントは当月末日までにPonta会員にID登録をしない場合は翌月の1日午前4時時点で取り消されるのでポイントを貯めて使いたいならすぐに登録した方がいいです。

 

ポイントを貯めるならはっぱひろば。ゲームなどをしてポイントを貯められるPontaPLAY。現在、PontaPLAYの公式Twitterアカウントをフォローし、対象の投稿をリツイートすると、合計で1,000,000Pontaポイントプレゼント中です。1等は464,900ポイントがプレゼントされます。 

 

 

 

 

 

プロフィール
id:afit id:afit

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

 

エピトロフィルGF