アフィリエイトで稼げないという人にオススメの情報

ローリスクなアフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

ポイントアプリ 不満買取センター

不満買取センター

 

不満買取センターは、生活の中での人々の不満を買い取るポイントアプリです。自分が不満に思うことを書き込むことでポイントを獲得できます。不満の投稿は匿名でできるので安心して使用することができます。無料で使用できます。

 

使い方  

まず無料登録をします。メールアドレスが必要です。

        ↓

ログイン後、プロフィールを記入します。

        ↓

不満を売るから、匿名でサービスや商品に対しての不満を書き込みます。

通常の不満は1個あたり1ポイントから10ポイントで買い取ってもらえます。キャンペーンに参加した不満は1個最高で50ポイントで買い取ってもらえます。買い取りまで通常3営業日ほどかかります。キャンペーンの場合はキャンペーン終了後にポイントが付与されます。

 

不満の投稿

まず不満のカテゴリを選択します。そして、正確・簡潔に1投稿・1不満で書き込みます。不満の内容を15文字以上で書き込みます。会社名や商品名の記入は任意です。最後にその不満による購入頻度への影響度を選択したら確認するをタッチします。修正の必要がなければ不満を売るをタッチして終了です。

 

 

 

 

 

アカウントの停止、ポイント取り消しになる投稿

 

個人名の記載された不満

アダルトな内容・表現の不満

犯罪を助長予告する表現

複数の内容に同じ内容で投稿

同じ内容(言い回しを変えた場合も含む)での投稿

複数アカウントの所持

他のユーザについての投稿

その他、利用規約に違反する内容での投稿

 

ポイント交換

Amazonギフト券と交換することができます。

1ポイント1円で、500ポイントから交換できます。

 

 

 

 

 

プロフィール
id:afit id:afit

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

 

エピトロフィルGF