アフィリエイトで稼げないという人にオススメの情報

ローリスクなアフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

2月のポイントアプリ、アフィリエイトの結果

2月のポイントアプリの獲得ポイント

 

スマートアンサー

115ポイント

 

マクロミル

680ポイント

f:id:afit:20170301065801j:plain

 

ハニースクリーン

811ポイント

 

TesTea

1969ポイント

 

不満買取センター

2ポイント

 

CODE

TAMARUポイント

20ポイント(承認待ち15ポイント)

CODEコイン 

78枚

 

Googleアンケートモニター

¥101

 

アフィリエイト売上

36,584円(電脳卸のみ)

 報酬

 9,743円

f:id:afit:20170301065454j:plain

 

 

という結果でした。

 

スマートアンサーのアプリをアップデートしたら、外部のアンケートと、クイズが追加せれていました。これで以前よりもポイントが稼げるようになりました。外部サイトは、標準ブラウザで開くと広告が多すぎて答えにくかったです。

 

マクロミルは今月、本アンケート19件、事前アンケート148件に解答しました。3月5日からマクロミルのモニタサイトがリニューアルされ、新しいコンテンツが盛り沢山だそうです。

 

ハニースクリーンは、画面ロック解除で稼いだポイントが中心です。アンケートでは、自分はアンケートの対象ではないことばかりで稼げていません。アプリインストールは今月は少なかったです。

 

TesTeaは2択アンケート、インタビュー、アプリダウンロードでこれぐらいでした。昨年の一時期TesTeaを使用していたのですが、その頃よりも稼げるようになっている気がします。

 

不満買取センターは始めたばかりで、不満を2つ投稿しただけです。

 

CODEは何度やっても読み取りに失敗するレシートがあってちょっと面倒です。

 

Googleアンケートモニターは2月中旬に始めて、まだ3問しかアンケートがきていません。

 

バナーブリッジのバナ記者にいくつも申請しましたが、ほとんど申請が通りませんでした。申請したサイトの閲覧者数が少なすぎたせいでしょうか。

 

2月はこんな感じでした。

 

 

 

プロフィール
id:afit id:afit

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

 

エピトロフィルGF