アフィリエイトで稼げないという人にオススメの情報

ローリスクなアフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

ASP サブライムストア 概要 【2ティア制度で報酬の機会アップ】

サブライムストアについて

f:id:afit:20170303091315j:plain

 

サブライムストアの特徴

サブライムストアは、投資、SEOアフィリエイト、ブログのアクセスアップ法等の教材の販売が中心のASPです。

 

こんな商品が人気です。

f:id:afit:20170303091358j:plain

 

 

サブライムストアでのアフィリエイトは自分のサイトに設置した商品広告リンクをクリックした訪問者が、その商品以外のものを購入した場合でも、報酬が発生します。

 

『2ティア制度』と言うものががあります。自分の紹介でアフィリエイター登録した人が2ティアと言うものになります。その2ティアが報酬を得た場合にも自分もいくらか報酬を得られます

2ティアの人数に制限はないので、多いほど、自分のアフィリエイトリンクから商品が売れていなくてもどんどん報酬を得る機会が増えるということです。

 

アフィリエイター登録した人に、アフィリエイトノウハウのDVDプレゼント中です。(DVDの在庫が無くなり次第終了です)

 

 

 登録

 

登録は無料です。

 

登録できるのは20歳以上です。

 

登録に審査はあります。審査に3営業日ほどかかることがあります。

 

他人名義の口座、外国の銀行の口座には報酬の振込ができません。海外に住んでいても、国内銀行の口座があれば登録できます

 

複数のサイトを運営している場合でも、1つのサイトを登録してあれば、他のサイトでもアフィリエイトができます。

 

登録の際にフリーメールアドレスや携帯メールアドレスでは登録はできません

 

サイトやブログ以外に、メールマガジンでもアフィリエイター登録ができます。

 

短縮URLの使用は可能ですが、アフィリエイト報酬が反映されない等の保証はされないとのことなので注意が必要です。

 

報酬の支払いは、月の末日時点で5000円以上の報酬がある場合に、翌月25日に指定口座に振り込まれます。振込手数料は700円でアフィリエイターの負担になります。

 

 

プロフィール
id:afit id:afit

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

 

エピトロフィルGF