アフィリエイトで稼げないという人にオススメの情報

ローリスクなアフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

Moba8.netから来たメール

こんなメールが来ていました。

 

謹啓 時下益々ご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は昨年秋以降の事業方針の変更に伴い、Moba8.net(以下、「弊社サービス」といいます。)における、取り扱いを徐々に減らして参りました。この度、改めてご利用状況を鑑みましたところ、本年8月末日をもちまして弊社サービスを終了させて頂くこととなりましたので、ご報告申し上げます。
なお、弊社サービス終了に関するスケジュールにつきましては、下記の通りとなりますので、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

謹白

========= 記 =========

1. 終了に関するスケジュール

(1)平成29年8月31日 サービス終了

  ※9月1日以降アフィリエイトプログラムとの提携はできません。
  ※9月1日以降掲載されている広告から成果は発生しません。

(2)平成29年10月31日 口座登録締め切り

  ※必ずこの日までに口座登録又は変更を行ってください。
   登録又は変更等がなされていない場合、成果報酬を受け取れない場合がございます。

(3)平成29年11月15日 最終振込

  ※口座登録締め切り時点で登録されている口座へのお振り込みとなります。
  ※支払条件を満たしていない場合でもお振り込みいたします。
  ※キャリーオーバー(繰り越し)の設定の有無に関わらずお振り込みいたします。
  ※成果報酬が振込手数料と同額以下の場合、お振り込み対象外となります。

(4)平成30年3月31日 サービス完全終了

※ログインを含むMoba8.netの機能を全て利用できなくなります。

 

 

2月初めに登録したばかりだったのですが、終わってしまうんですね。

終わる直前になっての急な通知ではないので良心的ではありますが。

プロフィール
id:afit id:afit

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

 

エピトロフィルGF