アフィリエイトで稼げないという人にオススメの情報

ローリスクなアフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

 アンケートアプリ 『回答たいがー』 【終了2017/02/28】

回答たいがーは、簡単なアンケートに答えることでポイントが貯まってくアプリです。

1日1回のアンケートに答えたり、広告を見たり、サイトへの登録、資料請求によってポイントが貯まります。

 

自分以外の友達やフォロワーに対してサービスを紹介してポイントを獲得できます。自分がポイントを獲得済みの案件でも、まだ登録していない人が登録すると、ポイントを再び獲得できます。

 

10ポイントあたり1円で交換することができます。最小の交換額は100円からです。

 

貯まったポイントは各種のギフト券と交換することができます。

 

Amazonギフト券 1000ポイント→100円分

           5000ポイント→500円分

Vプリカ      5000ポイント→500円分

PeXポイント   5000ポイント→500円分

 

 

ギフト券のコードは、在庫切れでなければ通常3分~10分で発行されます。発行は24時間毎に1枚までになっています。

 

招待でポイントの獲得ができますが、ポイントが得られるのは10人までです。

 

最後にポイントの加算、減算が行われてから180日間ポイントの変動がまったくなかった場合、ポイントが無効になります。

 

ポイントを貯めるだけなら会員登録は不要なのでアプリのアンインストールだけで退会ということになります。ただし、ギフト券交換には会員登録が必要なので実質会員登録は必要です。

 

 

サービス終了

2017年2月28日でサービス終了とのことです。

 

 

プロフィール
id:afit id:afit

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

 

エピトロフィルGF