アフィリエイトで稼げないという人にオススメの情報

ローリスクなアフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

ASP アクセストレード 概要 【再訪問期間が長い】

アクセストレード 特徴


登録

登録の際、審査があります。

後からブログやサイトを追加登録できます。(+9サイトまで)

複数のサイトを1つのアカウントで管理できます。

登録時に副サイトも申請していて、主サイトが却下になったら副サイトは審査されずに申請取り消しになります。

審査結果は2~3日後にメールで連絡されます。


広告素材が豊富

バナー広告、テキスト広告、メール掲載用の広告、ローテーションバナー(複数のバナーを、一か所にローテーションで掲載)


広告プログラム

広告ジャンルは大きく分けて「金融・保険」「Eコマース」「エンタメ」「サービス業」。
広告登録数は6000件以上です。


アフィリエイトが学べる(無料)

アフィリエイト初心者のために、全国でセミナーの開催、ネット上で無料でアフィリエイトを学べる「アフィリエイト大学」を運営しているため、初心者も安心。ちょっとした非公開のテクニック習得もあります。


自己アフィリエイト『アフィバックモール』

広告プログラムとの提携、自分のサイトへの広告掲載なしで自己アフィリエイトができる会員限定サービス『アフィバックモール』。

商品やサービスのアフィリエイトの体験記事を書くための購入が、安く、手軽にできます。 
*ブラウザのCookieが無効になっていると成果が反映されずアフィリエイト報酬が支払われないので注意。

ATステージ

月ごとの報酬額に応じて7段階のステージがあり、ステージごとに変わるお得な情報があります。


広告対応デバイス

PC、スマートフォンガラケーに対応。

閲覧者のデバイス環境に自動で最適な広告が表示されます。

 

成果報酬の種類


クリック報酬、売上報酬、定額報酬の3種類あります。


報酬の最低支払額は1000円、振込手数料は無料です。


アカウントの抹消

アクセストレードパートナー管理画面に1年以上ログインしないと、アカウントが抹消されます。

 

再訪問期間が長い

通常、再訪問期間が90日に設定されています。最初に広告をクリックした際に商品を購入しなくてもその後90日以内なら報酬になるということです。
*再訪問の許可されていないプログラムもあります。


アクセストレードの最もオススメな点は、再訪問期間の長さです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール
id:afit id:afit

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

 

エピトロフィルGF