アフィリエイトで稼げないという人にオススメの情報

ローリスクなアフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

アフィリエイトで稼げないという人向け アンリミテッドアフィリエイトネオ レビュー 

 

Unlimited Affiliate NEO(アンリミッドアフィリエイトネオ)を買って約4か月経過時点でのレビューです。

 

目次

 

Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)レビュー

 

◆Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)概要◆

 

Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイト)は『サイトでのアフィリエイト』+『メルマガでのアフィリエイト』で稼ぐための戦略(前準備)と戦術(実践法)についての教材です。

 

 

◆Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)レビュー 難点◆

 

初めにアンリミテッドアフィリエイトネオの難点を挙げておくと、とにかくやることが多いということです。

 

ちょっとアフィリエイトで小遣い稼ぎでをやろうという人は、途中で挫折してします可能性があります。とにかく本気でアフィリエイトで稼ぎたいという人向けです。

 

 また、既に満足できるだけのアフィリエイト収入があるという人なら必要ないと思います。


◆Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)レビュー 買って良かった所◆

 

 

稼ぐ仕組みを知ることができた

 

アフィリエイトを独学で、ネットでやり方を調べてやってみて約1年半、1日平均で4~5時間作業をしていたものの稼げた額は3万円弱、時給に換算したら12円ぐらいでした。

 

あまりに割に合わないのでお金を払ってアフィリエイトの勉強をしようと思ったのですが、「ニートで人見知りの自分にはアフィリエイト塾は無理だな…(金銭的にも無理)」と思い何かいいアフィリエイト教材がないかと調べてみた所、評判が良かったのが ●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」でした。

 

最初、アンリミテッドアフィリエイトネオは発売から数年が経っているので「内容は古くないかな?」、「昔は稼げたけど今は稼げないんじゃないかな?」と思ったのですが、システムの抜け道を利用した今だけ使える裏技的な稼ぎ方ではなくて、ネットでの本質的な稼ぎ方の教材なので発売から時間が経っていることは何も問題ありませんでした。

 

さらに、今でも新情報があるとアップデートがされているし、メルマガでの新情報配信もあるのでその点でも安心です。

 

また、購入者限定のフォーラムがあるのでどうしても分からないことがあったらそこで質問をすることもできます。

質問はしたいけれど高額な塾に入るのはちょっと…という人にもオススメです。

 

売ったらそれっきりでサポートなしの教材も結構多い中、長い間売れ続けているのにはちゃんと理由があるわけです。

 

教材のボリュームはかなりのものですが、難しい知識の説明もたとえ話等で分かりやすく説明がされているので読みやすく、重要な部分は赤い文字での表記や下線が引いてあるので結構サクサク読み終えることができました。

 

あとで知識を確認する際も、一通り読んだ後ならその赤字部分や下線が引いてある部分だけ読み直せば大丈夫なので楽です。

 

アンリミテッドアフィリエイトネオの内容はビジネス書をよく読んでいる人なら知っている知識も割と出てくると思います。しかし、その知識をネットで稼ぐために活用できていたでしょうか?アンリミテッドアフィリエイトネオには、それらの知識の活用法が具体的に説明されています。

 

今までアフィリエイトで小遣い程度は稼いでいたという人にもアフィリエイトで稼ぐ方法を体系的に学ぶことができるのでオススメです。しっかりとした知識を身につけることで稼ぐ額が明らかに違ってきます。

 

アンリミテッドアフィリエイトネオの価格は24,800円と、決して安くはないのですがアフィリエイトの教材はこれだけで十分だし、購入者は便利なツール等を無料でダウンロードできるので、本気でアフィリエイトで稼ぐつもりなら安い教材を色々と買うよりも、お金がかからないことになります。

 

分割払いでの購入もできるので一括で24,800円は厳しいという方も安心です。

 


モチベーションが上がった

 

独学でアフィリエイトをしていた頃には作業量の割に報酬が稼げず、モチベーションを保つのがとにかく大変でした。いつの間にか、お金を稼ぐための作業のはずが、作業自体が目的になっていました。

 

アンリミテッドアフィリエイトネオを読んだ後は「こうすれば売れる」という儲けの仕組みが分かり、作業がお金を稼ぐことに繋がっていることが分かっているので作業が楽しくなりました。

 

そして、稼ぐ仕組みを知ったことでムダなことをしなくなりました。成果が出ていないということはムダなことをしているということになります。

 

さらに、「24,800円も払ったからにはしっかりとやろう!」という理由でもモチベーションを上げることに成功しました。

 

アンリミテッドアフィリエイトネオを実行して出た成果

 

2017年1月末にアンリミテッドアフィリエイトネオを購入し実行してみたところ、約2ヶ月後(3月末時点)にはこれくらいの成果が出ました。

f:id:afit:20170530202329j:plain

f:id:afit:20170530202424j:plain

ASPは電脳卸です。結構高額なサプリメントなのに売れて、キャンセルもなく、この後報酬はすべて確定しました。

 

わずか2ヶ月でそれまでの1年半の稼ぎ(3万円弱)を上回る成果が出て、アッサリ教材代(24,800円)の元がとれました。正しいやり方をすれば、アフィリエイトも結構早く成果が出ます。

ちなみに、まだメルマガの発行はしておらず、サイトのみのアフィリエイトです。

この期間、体調を崩していてあまり作業ができず、作ることができたサイトの規模も小規模なもので、作業時間もそれほどかかっていません。(製作時間9時間弱くらい)


オススメの進め方

一通り読んでから始めようとすると、作業量の多さに始める前に嫌になってしまうかもしれません。

 

そこでオススメの実践法は、読みながらその都度作業を進めていくというものです。アンリミテッドアフィリエイトネオに書いてあることを素直に、順番に一つずつ実行していけば、作業量をあまり意識せずに作業を進められると思います。

 

嫌になってやめてしまうくらいなら、多少効率が悪くなってもいいので作業をもっと細分化してすすめるのがいいと思います。

 

私の場合は、無料ブログに登録したら休憩、無料で使えるウェブサービスのページをブックマークしたら休憩、記事を書くのに調べ物をしたら休憩という感じに本当に少しずつ少しずつ進めました。


それでも、「これは自分には無理だ」と、なることもあるでしょう。その場合は、本編の第3章【ブログ戦略編】NEOだけでも実行してみてください。私はこの第3章の部分の実行だけで約2ヶ月後にはこれくらい稼げましたので。

f:id:afit:20170530202424j:plain

かなり無気力で要領の悪いニートの私でもできたので、きっとほとんどの人はもっと上手くやれると思います。

 

 

レビューまとめ

アフィリエイトを始めるにあたって、教材を買うのがもったいないと初期投資をケチったせいで1年半ぐらいをほぼムダにしてしまいました。

 

もしも1年半前にアンリミテッドアフィリエイトネオを購入していたらもっともっと稼げていたはずです。目先のお金をケチったせいで大損です。

 

これからアフィリエイトを始めようという人は初期投資をケチらないで適切な教材を買うべきです。

 

正しいやり方をすれば割とすぐに元は取れるし、それ以上にその後の稼ぎの額が全く違います。

本気でアフィリエイトで稼ぐつもりなら、アンリミテッドアフィリエイトネオは最もおすすめできるアフィリエイトの教材です。

すでにアフィリエイトをやっていて、成果が出ていないという人にもオススメです。しばらくやってみて稼げなかった人は、ほぼ確実にそのまま稼げません。私自身がそうでした。

しっかり初期投資をして半年先にアフィリエイトで稼げるようになっているのと、初期投資をケチって無収入のままのどちらが良いかは明白ですね。

 

ツールを使って稼ごうという人にも、サイトの文章などのコンテンツそのものは自分で作成しなければなりませんので、まずはコンテンツを作成する力をつけるためにもオススメです。

 

アフィリエイト市場は、インターネット通販の拡大とスマートフォンの普及によって拡大していて、2015年度の市場規模は前年度比16.4%増の1,740億2,000万円、2016年度は15.3%の2,006億5,000万円まで成長。2020年には3,500億円に達すると予想されています。(矢野経済研究所調べ)今の内に、成長を続けるアフィリエイト市場で稼ぐ能力を身に着けておけば失業などの将来の経済的リスクに対応できます。

 

アンリミテッドアフィリエイトネオについて詳しくは↓より。

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」

 分割払いで購入できます。

 ※「ずっと公開しておくことはありません」とのことです。

 

 

 ◆もっと楽にアフィリエイトをするなら◆

 

アンリミテッドアフィリエイトによるアフィリエイトは実際のところ、作業量がとても多いです。

 

自分には無理そうだと思うなら、グーグルのアドセンス広告を利用したトレンドアフィリエイトをオススメします。

 

グーグルアドセンスの場合、一つ一つ広告を自分で選ぶ必要がなく、サイトに合った、または訪問者の好みに合わせた広告が自動で配信されるので広告選定の手間が省けます。そのため、商品の販売終了で広告を張り替えるということがありません。だから楽です。

 

さらに、広告の商品を買ってもらえなくても、広告をクリックしてもらうだけで報酬がいただけます。

 

商品を買ってもらうタイプのアフィリエイトほどの報酬はあありませんが、クリックだけで報酬になるので、訪問者をたくさん集めればかなりの報酬になります。

 

 

 オススメの教材

 

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~  

 

 こちらの教材を元にアフィリエイトを行った人は月30万円以上の収入を得ている人が多数おられます。詳しくはリンク先のページにてご確認ください。

 

プロフィール
id:afit id:afit

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

 

エピトロフィルGF