アフィリエイトで稼げないという人にオススメの情報

ローリスクなアフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

アフィリエイトで稼ぎ続ける人の共通点


その1 自分でも考える人

稼ぎ続けている人は、よく考えています。

いくつものアフィリエイトに関するメルマガを購読して感じた、アフィリエイトで稼ぎ続けている人の共通点は、『自分でも考える人』ということです。


あくまで、『自分考える人』ではなく『自分でも考える人』です。

 

『自分で考える人』だと、頑固で新しい意見を受け入れず、自分の先入観だけで判断しがちになり、視野が狭くなってしまいます。

その結果、一度は成功したとしても、その成功体験をずっと引きずり、後が続かないことになってしまいます。

 

『自分でも考える人』は、アフィリエイトで稼ぐための新しい情報をどんどん吸収しています。

とは言っても、情報を鵜呑みにする訳ではなく、受け取った情報に対して自分でもよく考えて理解し、使える知識として吸収しているという感じです。

 

どうしても自分に都合の悪い情報は受け入れがたく、都合のいい情報は鵜呑みにしがちですが、アフィリエイトで稼ぎ続けている人はその辺を客観的に判断できる人だと思います。

 


新しい情報を受け取っても、基礎がしっかりしていないとうまく活用できません。

私自身、教材を買ってアフィリエイトをきちんと学ぶ以前は、アフィリエイト関連のメルマガや、無料レポートの存在すら知らないでかなりテキトーにアフィリエイトをやっていました。

おそらくその時点ではメルマガや無料レポートを購読しても基礎ができていないためなんの役にも立たなかったと思います。

これからアフィリエイトを始めようとする方、独学でアフィリエイトをしているけれどほとんど成果が出ていないという方には、まず、何らかの教材でしっかりと基礎を固めて欲しいと思います。

 


情報をたくさん受け取って知識が増えると、答えを出すのに迷うこともあると思います。

しかし、知識が無いと答えを出すこともできないので、やっぱり知識はあったほうが良いですね。

 

 

その2 行動力がある


そして、当然ながら知識を貯め込むだけではなく使わなければ意味がありません。

アフィリエイトで稼ぎ続けている人は、得た知識を使って行動をしているわけです。

アフィリエイトに限らず、商売でお金を稼ぐには、ある種の図々しさも必要だと思います。人に迷惑をかけるような図々しさはいけませんが、物怖じしていては稼ぐチャンスを逃してしまいます。

もし、月300万円アフィリエイトで稼いでいる人と同等の知識を持っていても、行動に移さなければ、稼ぎは0円のままです。

逆に、月5万円稼ぐ知識しかない人でも、アフィリエイトで稼ぐために行動をしていれば、月300万円稼ぐ知識があるけれど何もしていない人よりお金を稼げてしまいます。

まずはアフィリエイトの基礎知識をしっかり学ぶことが大切ですが、その後は知識を貯められるだけ貯めてから行動に移すのではなく、「行動しながら、新しい知識を得ながら」やっていくのが良いと思います。

 

関連

 

affiliate-netbiz.hatenadiary.jp

 

 

affiliate-netbiz.hatenadiary.jp

 

 

affiliate-netbiz.hatenadiary.jp

 

 

affiliate-netbiz.hatenadiary.jp

affiliate-netbiz.hatenadiary.jp

affiliate-netbiz.hatenadiary.jp

 

affiliate-netbiz.hatenadiary.jp

 

 

affiliate-netbiz.hatenadiary.jp

affiliate-netbiz.hatenadiary.jp

affiliate-netbiz.hatenadiary.jp

 

 

affiliate-netbiz.hatenadiary.jp

 

プロフィール
id:afit id:afit

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

 

エピトロフィルGF