アフィリエイトで稼げないという人にオススメの情報

ローリスクなアフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

アンケートモニター infoQ ポイントの貯まり具合

 

アンケートモニター infoQはアンケートに答えることでポイントが貰えて、そのポイントを各種提携先のポイントや金券、現金に交換できるというポイントサービスです。

 

infoQの通常のアンケートは、一つのアンケートで2ポイントぐらいから数十ポイントくらいのポイントがもらえます。約二ヶ月、アンケートモニターinfoQをやってみたところ、ポイントの高いアンケートは主に週末に配信されるという感じです。毎日、コツコツやるのや面倒という人は、高ポイントのアンケート調査だけに絞って答えるのがいいでしょう。やや長いアンケートではありますが、一気にポイントを稼げるのでいい感じです。

 

アンケートモニター infoQでは、海外アンケートも多めに配信されています。自分の場合、海外アンケートでは、アンケートの対象にならない事が多いので海外アンケートではポイントを稼げていません。

 


普通のアンケートの他に、「毎日貯まる」というアンケートがあり、ポイント1ポイントが貰えるアンケートもあります。根気よくコツコツ貯めるのならこちらも答えるといいでしょうが、1ポイントずつなので、大変です。

もう一つ、「体験・購入型アンケート」というものがあり、商品を購入したり、資料請求、クレジットカードの発行などをすることで謝礼としてポイントが貰える、キャッシュバックのアンケートもあります。一定期間無料のサービスの場合、無料期間内に退会してしまうと、謝礼が支払われないようです。

 

2019年2月2日から始めて、2019年3月27日までポイントを貯めてみたんですが、1267ポイント貯まりました。

f:id:afit:20190328081745j:plain
※既に500ポイントは交換済みです。

 

アンケートサイトとしては、結構貯まる方だ思います。

 

自分がこれまでinfoQで貯めたポイントはすべて通常のアンケートによるものです。

 

ポイント交換先  必要なポイント


Point Town 500P

.money   500p

GMOポイント 500p

PeX 500p

G-Point 1000p

LINE point 100p

選べるe-GIFT 500p

amazonギフト券 500p

三井住友カードVJAギフトカード 1000p

GMOあおぞらネット銀行 1000p

ジャパンネット銀行 1000p

住信SBIネット銀行 1000p

楽天銀行 1000p

ゆうちょ銀行 1000p

平成30年7月豪雨 被災地支援募金 500p

平成28年熊本地震被災地支援募金 500p

プロフィール
id:afit id:afit

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

 

エピトロフィルGF