読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで稼いでみる

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

アンケートアプリ スマートアンサー 使用7ヶ月

スマートアンサーでは、大体1日に一つのアンケートが送られてきます。
質問数が少なめなので解答しやすいです。
また、アンケートのインターフェイスも解答しやすいようにできていて、
これまで自分が使ってみたことのあるアンケートアプリでは一番使いやすいです。

これまで7ヶ月間で772ポイント獲得しました。

一つのアンケート当たり1ポイントから3ポイントほどが多いです。

難点としては、アンケート数が少ないためポイントが中々貯まらないということです。

アンケートのインターフェイスがよくできているのでアンケート数が少ないのは非常に残念です。

 

それでも、『おしごと』と言うものが追加されたので以前よりはポイントが溜まりやすくなりました。

お仕事は、

「アンケートの空き時間にお仕事のコインをためてポイントに交換しよう!」

というもので、配信されるPR動画を最後まで視聴することで

コインを獲得することができます。

動画を1回視聴すると、5コインが獲得でき、10コイン1ポイントに交換できます。

これによって以前は1日に1~3ポイントくらいしか貯まらなかったのが、1日多くて7ポイントくらい溜まるようになりました。

スマートアンサーは、1日の回答数が少ないので他の小遣い稼ぎアプリと併用するのが良さそうです。

 


ポイントの交換は、それぞれ1ポイント1円で交換できます。

ドットマネーby amebaの場合最低100ポイントから

Amazonギフト券なら100ポイントから、

Pexポイントギフトなら300ポイントから

iTunesギフト、Vプリカの場合500ポイントから交換できます。

スマートアンサーではポイント交換申込後すぐに登録メールアドレスに

送られてきます。

Amazonギフト券に交換するなら、他の小遣い稼ぎアプリより

最低交換ポイントが低いので良いです。