アフィリエイトで稼げないという人にオススメの情報

ローリスクなアフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

スマイルアフィリエイトについて

 

スマイルアフィリエイト 概要

f:id:afit:20170313072404j:plain


紹介したい商品の広告主との提携に審査がないので、すぐにアフィリエイトを始めることができます。審査に落ちて、サイトの作成が無駄になることがないのが良いですね。

 

アフィリエイター登録をする前でも、どんな商品があるかの確認ができます。

 

広告は、PCと、モバイル(携帯)に対応しています。

 

商品データをCSV形式で一括ダウンロードできます。これによって、初心者でも簡単に大規模なショッピングモールが作成できます。

 

 


クリックの状況をリアルタイムに確認できるので、解析がしやすくなっています。

 

自己アフィリエイトが可能です。成果報酬だけでなく、ポイントも合わせて獲得できます。ポイントは、次回の買い物に利用できます。そのため、購入する側としても、お得な買い物がしやすくなっています。

 

自分のサイトに掲載したアフィリエイター募集広告からアフィリエイター登録した人が報酬を得た時に、自分も報酬の一部が受け取れる2ティア(2階層)制があります。

 


アフィリエイトリンクのタイプ

設定したキーワードの関連商品がランダムで表示できる『アクティブリンク』

 

サイトに設置することで、スマイル通販の商品検索ができる『サーチボックスリンク』

 

その他、一般的な『バナー』、『テキストリンク』があります。


登録

18歳未満は登録できません。

アダルト、公序良俗に反するに反するサイトなどは、登録が拒否されます。

報酬

変動成果報酬

どのバナーを経由して商品購入をしたかによって、報酬が変動します。

 

報酬100%になる場合

商品画像リンクから直接その商品を購入した場合、又はそのショップや他のショップの商品が売れた場合。

ショップバナー経由で、そのショップや他のショップの商品が売れた場合。


つまり、自分のサイトに掲載した商品、ショップバナー経由で商品が売れれば、その商品が何でも100%報酬になるということです。


報酬70%になる場合

スマイル通販が提供するバナーを経由して商品が売れた場合と、サーチボックスリンクの検索結果から商品が売れた場合。


継続報酬

出店者募集リンク(アフィリエイターではなく広告主募集)を経由してスマイル通販オンラインショッピングモールに出店があった場合、出店プランに応じた報酬を、継続的に受け取れます。出店が続く限りずっと報酬を受け取れます。

 

報酬の支払い

月末日時点で3000円以上の報酬がある場合、翌々月25日に、登録した金融機関の口座に振り込まれます。振込手数料は、500円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール
id:afit id:afit

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

 

エピトロフィルGF