読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで稼いでみる

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

ASP Moba8.net 概要 【パソコンを持ってなくてもアフィリエイトが始められる】

各ASP概要

Moba8.net 概要

・登録無料です。

・登録には審査がないのですぐ始められます。

・18歳未満は登録できません。

・アダルトサイトは登録できません。

・PCを持っていなくてもスマホでできます。

・ブログやサイト以外に、SNSでもOKです。

 

Moba8.netへの登録

Mona8.netのトップページの

f:id:afit:20170209093725j:plain

をクリックします。

そこでメールアドレスを入力します。

すると、登録用のメールが送られてきます。

 

※自分はヤフーメールで登録したのですが、迷惑メールフォルダの方に登録用メールが届いていました。メールが見当たらなかったら、迷惑メールフォルダも確認してみて下さい。


登録後、「はじめてのMoba8.net」というチュートリアルを行うことができます。

 

広告を貼るブログ、サイト、SNSの登録

最初に、アフィリエイトの広告を貼る自分のブログやサイト、SNSを登録します。

 


なんと、メインサイト+299個のサイトを登録することができます。

 

審査

すぐに広告を貼れる審査なしと、審査ありの2種類があります。


対応デバイ

スマホ向け広告、PC向け広告、ガラケー向け広告の3種類があります。


セルフバック

セルフバックは自分自身での商品購入や、サービス申し込みでも報酬を得られる制度です。

これによって、自分が欲しい商品を安く購入することができます。商品のレビューをするための購入にも便利です。

 

 

 

Moba8.netのアフィリエイトプログラムには、他のASPと同様に美容関連等の物販アフィリエイト、クレジットカード等の金融系等も有りますが、iPhoneアプリAndroidアプリのインストール促進プログラムが特にオススメです。

 

自分のブログやサイトでアプリを紹介し、掲載したアフィリエイト広告を経由してアプリがインストールされることで報酬になるプログラムです。

 

手軽にインストールできる無料アプリが多くあるので報酬が得やすいと思います。

 

何を紹介すればいいか分からない場合、ログイン後に、トップページにある人気プログラムランキングを参考にしてみるのが良いと思います。

f:id:afit:20170209095132j:plain