アフィリエイトで稼げないという人にオススメの情報

ローリスクなアフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

ASP チャレンジング・ジャパンって、どう?

ASP チャレンジング・ジャパンについて

f:id:afit:20170302105207j:plain

 

登録

審査があります。審査で拒否されても、サイトを作り直せば再度申込が受け付けられれることがあります。拒否されたサイトと別のサイトで登録するならログイン後にそのサイトを追加すればOKです。ということで、一度登録を拒否されたとしても、チャレンジしてみるのがいいでしょう。

 

公序良俗に反するサイト、メールマガジンは☓です。


日本国外に住んでいても、農協、労働金庫などを除く日本の銀行口座を持っていればOKです。海外からもアフィリエイトができます。


広告の数に制限はないので好きなだけ広告を作成できます。

 

 

費用

入会費用、月額費用などの費用は一切かかりません。報酬の支払いの際の手数料もASPが負担します。こまめに報酬を振り込んでもらいたいという人にとっては、ありがたいASPです。振込は、一定の報酬が貯まると、自動でなされます。

 

広告主との提携の申込は提携を拒否されることもあります。広告主に拒否されないよう、コンテンツを充実させること、公序良俗に反するような内容のサイトにしないといったことを気をつけて、サイトを作成してみてください。

 

 

報酬の種類

セールス型

自分のサイトに貼った広告がクリックされて、広告主のサイトから商品やサービスの購入があった場合に支払われるアフィリエイト報酬

 

リード型

会員登録、資料請求、アンケートに答える、口座開設、クレジットカード入会申込み、見積・査定の依頼などによるアフィリエイト報酬。うまく、申込みの利益を説明して、リードするようにしましょう。

 

クリック型

広告のクリック数によってアフィリエイト報酬が支払われるものです。クリックだけで報酬がもらえるので、とにかくアクセスをたくさん集めることが大切です。

 

報酬支払

月末時点で、提携している全広告主からの報酬の合計額が5000円に達していた場合に翌々月15日に登録した銀行口座に支払われます。

振込手数料はチャレンジング・ジャパンが負担してくれるのでお得です。

報酬は、消費税別で支払われます。

 

オプションサービス

SEO対策支援サービス

SEO対策の専門会社と提携して提供されます。専門家の利用していたツールの提供の他、ノウハウと、最新情報が提供されます。

f:id:afit:20170302105303j:plain

 

◆利用できる機能◆

SEO対策重要業務連絡

契約後、全6回SEO対策重要メールが案内されています。

 

SEOコンサルティング

変化し続ける検索エンジンアルゴリズムに対応するため、プロのSEOエンジニアにメールで直接相談することができます。


キーワードリサーチ

検索結果で上位表示を狙うキーワードを発見するために有効なツールです。

 

相互リンク管理

SEOに効果的なリンクを受ける作業を簡易化するための管理ツールです。

 

重要タグ管理

SEOで重要なタグが適切に使われているかチェックできます。

 

シュミレーション

サイトが上位表示された場合の訪問者の見込み人数、月間売上の見込み金額を算出することができます。

 


ホームページ診断

専門家がホームページを診断してくれるサービスです。「集客コンテンツの提案」「インターフェイスデザイン」「ユーザビリティ」「クロスメディアプロモーション」等のサービスがあります。

サイトの訪問者が伸びない、訪問者は多いけれど売上が伸びない、効率よくサイトのプロモーチョンをしたい、お客様からの不満の対処法がわからない等の悩みがある方におすすめです。

 

無料の便利ツール

「クーポン券発券ツール」、「アンケートツール」、「カレンダーツール等」が、無料で使えます。

 

 ということで、無料のサポートが充実しているので、うまく活用して、サイトの売上をどんどん上げて行きましょう。

 

 

 

プロフィール
id:afit id:afit

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

 

エピトロフィルGF