読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで稼いでみる

アフィリエイトや小遣い稼ぎアプリで実際にどれだけ稼げるものか実験です。

ポイントアプリ ハニースクリーン 

ハニースクリーン HONEY SCREEN

現在、友達紹介ポイント増量中です。
(今ならAndroidユーザーの友達紹介をすると、通常600ポイントの所を、800ポイントがゲットできます。)

 

ハニースクリーンは、本登録をしなくても使用できますが、本登録したほうがポイントを貯めやすくなります。

 

本登録前ではポイントが貯まる案件全てこなしても12,000ポイント程でしたが、
登録後は、45,000ポイント以上になりました。


本登録(アカウント登録)は、Facebookでアカウント登録と、メールでアカウント登録の2つがあります。

メールで登録の場合、メールアドレスの入力と、パスワードを決めて、パスワードの入力が必要になります。

 

有料会員登録、無料会員登録、アンケートの回答、によってポイントを貯めることができます。

ポイントがきちんと成果となるように、最初に条件をしっかりと読んでおいたほうが良いです。

 

もっとポイントが貰えるリストに、【大量ポイントGET】と【さらにポイントGET】があり、【大量ポイントGET】では、太陽光発電の一括見積や、カードの申し込み等があります。【さらにポイントGET】では、ゲームなどの無料アプリをダウンロードして、その後、ポイント付与の条件を満たすと、ポイントをゲットできます。条件は、インストールして起動するだけのものや、ある程度ゲームのプレイが必要なものがあります。

 

ハニースクリーンは、画面ロック解除でもポイントが入ります。その場合、通常の端末のロック画面もそのままあるので、2重のロックを解除することになります。急いでいるときはちょっと面倒です。
(設定で、待ち受け画面設定をオフにできますが、その場合はロック解除のポイントが入りません。)

 

急に壁紙が、ハニースクリーンからの広告になることがありますが、ハニースクリーンのアプリのアイコンをタッチすれば元に戻ります。

 

その他設定では、

ポイントゲットのお知らせ
アプリショートカット
待ち受け画面でリンクを開く
天気表示のための位置情報提供それぞれのオン、オフ

パスワードの変更、アカウントの削除ができます。


サポートの項目には、

お知らせ
FAQ
イベント
お問い合わせ
ご意見
利用規約
プライバシーポリシー

があります。

 

ポイント交換先

現金(10,000pより) 
Amazonギフト券(5,000pより) 
Edy(5,750pより) 
Suica(5,750pより) 
nanaco(5,000pより)
iTunes(5,000pより)
LINE(10,000pより)
Vプリカ(6,000pより)
ドットマネー(3,000pより)
クリスピー・クリーム・ドーナツのギフトチケット(4,000pより)
MACHI cafe'ドリンク(800pより)
ローソンお買い物券(4,000pより)
NLスムージー(1,420pより)

と、交換することができます。